これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年3月14日土曜日

ユーチューバー?

ほがらか農園で、じゃがいもを植える準備をするつもりでしたが、雨でできません。
ということで、これまで避けてきた課題に挑戦です。
昼からず~っとパソコンとスマホにかじりついていました。
ユーチューブに動画をアップしようと思っているのですが、やり方がわかりません。
動画アップを解説しているユーチューブを見ても、わかりません。
なぜなら、ぼくはその前段階でつまずいているからです。
若い子たちは、スマホでサクサクとやっていますが、ぼくは、そもそもスマホが嫌いです。
でも、嫌いとか言ってられない。昭和世代でもやってやれないことはない!
夕方、遅くに何とか形だけはできました。
あとは、やりながら慣れていくしかない。

来週後半には、チャンネルを開設できるかも。
おたのしみに~!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿