これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年3月17日火曜日

ユーチューブ準備

先日、お知らせしたように、ユーチューブを始める準備をしています。
何とか今週中に開設しようと必死のパッチになっております。
サムネイル?なんじゃそりゃ。
親チャンネル、子チャンネル?なんじゃそりゃ。
マイクが音をひろわない。なんで?
ひとつひとつを調べているうちに、一日が終わってしまいます。
でも、それらひとつひとつをユーチューブで、ていねいに解説してくれている人たちもいるのだから驚きです。
情報公開の行きつく先は、人に親切な世界なのかも。

あまり興味がない世界だったけど、ちょっと興味がわいてきた。
どんな世界が待っているか、楽しみです。


スタッフに見られると、ちょっと恥ずかしい。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿