これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年3月19日木曜日

今日からユーチューバー

お待たせしました。今日からユーチューバー!
何とか動画をアップロードできました。
アイコンが変わらなかったり、紹介文が出てなかったりと、いろいろまだうまくできていないところはありますが、とりあえずスタートします!
絵本の中身については、著作権の関係でお見せすることはできません。表紙の紹介だけになりますが、絵本ライブを通じて、子どもたちとの楽しい出来事を順次、紹介していきます。
ユーチューブから「絵本のしんちゃん」で検索すると出てきます。
こちらのリンクからも飛べます。
https://www.youtube.com/channel/UCESylGBd00lyi4B2qsgWhGQ
週に1回くらいの割合で投稿したいと思っています。

これで、外出しなくても、いつでもしんちゃんに会えます!


第1回は、こんな感じです。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿