これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年10月13日火曜日

地主さんとの打合せ

新事業に関して、地主さんと打合せ。 
現状の報告から、未来のイメージまで、いっぱいお話しさせていただきました。 
一番うれしかったのは、「そばで見ていて疑似体験をさせてもらっているようでワクワクする」と言ってくれたこと。 
未来への可能性を感じてくださっていることが、とってもうれしいです。 
未来をつくるためには、現実をひとつひとつ積み上げていきます。 
いろんな人の力を借りながら、積み上げていきます。 
そこに、人の期待が集まると、流れができます。 
そんなことを考えながら、ひとつひとつのことに取り組んでいます。 
勝手に師匠と仰いでいる人から「あと5年は気を抜くんじゃないぞ」と言われています。
今のところ、いい感じの緊張感を持ちながら、日々を過ごせています。

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿