これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年10月9日金曜日

判断

明日の土曜日、ほがらかファミリー音羽で、他社に協力してもらって、楽しいイベントをする予定でした。 
数日前から台風情報とにらめっこしめながら、明日、やるか、延期するか、を考えていました。 
台風の動きは、予測がつかないので、ギリギリまで待ちたいのですが、それだと、参加する人たちも、ヤキモキしてしまうので、今朝、判断をしました。 
来月に延期することにしました。 
ひょっとしたら、明日になってみて、台風が過ぎて雨があがって、「やってたらよかった」となるかもわかりません。 
一方で、実施したものの、「延期したらよかった」という状況になる可能性もあります。 
どちらを選ぶか。前者を選びました。 
夕方、台風情報を確認すると、イベントの時間帯には、雨があがりそうになっていました。 
でも、もう気持ちは延期した来月に向けて進んでいます。 
何を基準に判断するかって、こういうときに学べますね。

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿