これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年10月30日金曜日

三重県津市_倫理法人会経営者モーニングセミナー

朝4時に起きて、三重県津市で行なわる倫理法人会主催の経営者モーニングセミナーに参加。 
今日は、ぼくが所属している桑名市倫理法人会の仲間が講話をするので、応援に駆け付けました。 
というのも、8月に、ぼくが桑名市倫理法人会の経営者モーニングセミナーで、初めて講話をした際、たくさんの人が来てくださいました。 
それは、当時の会長さんはじめ、役員さんたちがあちこちに声をかけてくれたからなんです。
「デビュー戦は一生に1回だから」と、あちこちに声をかけて、盛り上げてくれたのですね。
感激しました。 
今日は、ぼくが応援をする番です。 
ステキな講話でした。 
朝4時に起きる価値は、十分にあります。

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿