これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年10月17日土曜日

三重県鈴鹿市_鈴鹿市倫理法人会

鈴鹿市倫理法人会で講話をさせていただきました。
ぼくは、桑名市倫理法人会に所属していますが、今日は他の地区の倫理法人会でお話をさせていただきました。 
朝4時に家を出て、鈴鹿市に向かいました。 
移動中に、続々と桑名市倫理法人会の仲間たちから連絡が入りました。 
「今日、がんばって!」「桑名から応援しています!」等など。 
これまで、いろんなところで何千回と講演をしてきましたが、今日はいつになく緊張しました。 
桑名のステキな仲間たちを代表している、という気持ちからです。 
そんなぼくを、鈴鹿市倫理法人会の皆さんは、爽やかに迎えてくださいました。 
精一杯、お話しをさせていただきました。
会場は爆笑の渦となりました。 
倫理法人会に入会して間がないぼくを呼んでくださった、鈴鹿市倫理法人会の皆さんに感謝です。 
そして、送り出してくれた桑名市倫理法人会の仲間たちに感謝です。

 
久しぶりのスーツ姿。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿