これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年10月22日木曜日

三重県志摩市_心road(こころーど)

三重県志摩市の就労継続支援事業所「心raod(こころーど)」にうかがいました。 
心raodは、ぼくの友人がやっていて、いろいろ教えてもらおうと思ってうかがいました。 
将来的なことを考えて、就労支援についても、イメージを持っておきたいと思ったのです。 
ほがらかファミリー音羽に通ってきてくれている子どもたちと、これからもずっとおつきあいしたいからね。 
いろんなことが、とっても参考になりました。 

心raodは、とってもステキな事業所です。 
スタッフの皆さんがやさしい。 
利用者さんを包み込んでくれるような雰囲気です。 
考え方も、ぼくらと根っこが同じで、とてもうれしくなりました。 
今後も、いろいろ学ばせてもらおうと思っています。 
心raodの皆さん、ありがとうございました!

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿