これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年10月23日金曜日

栗ごはん

先日、嫁さんに栗ごはんを作ってもらいました。 
栗は、ほがらかファミリー音羽の子どもたちが、お隣のお寺でひろってきたものです。 
栗ごはんおにぎりにして、お寺の住職さんにお礼がてら持っていきました。
とっても喜んでくださいました。 
いつも、お世話になっているご近所さんにもお裾分け。
これまた、とっても喜んでくださいました。
栗ごはんおにぎりは、いろんな形に変身して戻ってきました。 
野菜に変身したり、花に変身したり、人の笑顔に変身したり。 

栗ごはんのできあがり~!

 
栗ごはんおにぎりたちの出動!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿