これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年1月23日木曜日

富山県氷見市_海清保育園

富山に来たついでに、氷見に立ち寄り打合せ。
富山県氷見市の海清保育園にうかがいました。
3月にここの子育て支援センターで、講座を持たせていただくので、その打合せです。
ここの保育園とはおつきあいも長く、お姉さま方には、とてもよくしていただいているのです。
打合せとは名ばかりで、お姉さま方にお会いしたく立ち寄った次第です。
事務室に入ると、お姉さま方が「しんちゃん、おかえり!」と言って迎えてくださいました。
これは、うれしいですね。
おいしいコーヒーと、おいしい給食をいただきました。


昨夜の雪が残っている氷見の朝の海。

氷見を出て4時間後、再び三重に戻ってきました。



ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿