これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年1月8日水曜日

四日市の伊藤商会さん

ぼくの仕事の中では、車のメンテも大事な仕事のひとつです。
ぼく自身は、車をいじれないので、四日市にある伊藤商会さんにいつもお世話になっています。
一年間で、8万キロから9万キロは走るので、消耗も激しいんです。
月に2,3回はオイル交換をしなければいけません。
その都度、車の調子をあちこち見ていただいています。
ぼく自身も、ちょっとした違和感があると、エンジニアの方に伝えて見てもらいます。
何の支障もなく、ぼくが講演会場にたどりつけるのは、伊藤商会さんの力によるところが大きいです。
さらに、ぼくの命を守ってくれているのも、伊藤商会さんです。

なあなあではなく、プロの仕事をベースにした信頼関係をもとにおつきあいさせていただいています。

だから、関係がず~っと続いているんだと思います。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿