これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年5月11日日曜日

母の日

休日だけど、事務所でお仕事。
NPOの決算について、顧問税理士さんと電話で打合せ。
前期は、予想通りの数字です。
1年前に立てた予算案とほぼ同じ結果。エッヘン。
堅実な運営をしております。

母の日です。
子どもたちからの、かあちゃんへのプレゼントについて、提案しました。
「山盛りのフルーチェがいいと思う」
「いいね!」
ということで、16人分のバケツフルーチェを子どもたちが作りました。
嫁さんがフルーチェを好きかどうかは別にして、おれたちが食べたかったのさ。


16人分のフルーチェ。給食じゃないんだから。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿