これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年5月25日日曜日

充実したダラダラの一日

今日は仕事が入ってないので、山に登ろうかと思ったけど、イマイチ気乗りせず、ダラダラと過ごすことにしました。

ダラダラ第一弾はジョギング。
アップダウンのあとの直線コースは、やや速いめに走りました。

ダラダラ第二弾は筋トレ。
納屋のバーベルをあげたり、スクワット、腹筋。

ダラダラ第三弾は畑仕事。
草抜きだけと思っていたけど、隣の畑のおばちゃんからサトイモをいただいたので、急遽、スコップで耕しました。

ダラダラ第四弾は読書。
2冊、読み終えました。

ダラダラ第五弾はテレビ。
撮りためたドラマを見ました。

ダラダラの割には、けっこう充実していました。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿