これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年2月3日火曜日

学生さんの卒論

皇学館大学の学生さんが、ぼくのことを題材に卒業論文を書いてくれました。
とっても熱心な学生さんで、ぼくの現場に何度も来てくれたり、セミナーにも参加してくれたり、陸前高田にも行ってくれました。
論文ですから、論理的な文章なのですが、彼女の熱い思いがひしひしと伝わってきて、読んでいてウルウルしてきました。

彼女から、ゼミの先生のことをよく聞きました。
とってもステキな先生だということが伝わってきます。
ステキな人には会いたいので、即、連絡しました。
で、今日、その先生とお会いしました。吉田明弘先生です。
思った通りの熱い思いをもったステキな先生でした。

今後、いろんなことで、コラボできるとおもしろいですね。





絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿