これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年9月10日木曜日

9月10日 中日新聞 朝刊記事

9月10日の中日新聞朝刊で『いつだって子どもがいちばん』をとりあげていただきました。

取材をしてくださった大西里奈記者は、ほやほやの新人記者さんです。
その分、すべてのことに全力投球。
ぼくへの取材も、多くの時間を費やしてくださいました。
いろんな話をしました。
そんな話の中から、大西記者自身が、言葉を拾い、練り、考えてくれた記事です。
大西記者が原稿を書いている真摯な姿が想像できるだけに、今回の新聞記事掲載は、余計にうれしいのです。

記事の拡大版はこちら。


2015年9月10日 中日新聞 朝刊


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿