これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年10月12日月曜日

かもしかハーフマラソン大会に向けて

来週のかもしかハーフマラソン大会に備え、やや長い目の距離を走りました。
去年は、練習をし過ぎて膝を痛め、テーピングでガチガチに固めて、足を引きずりながら走りました。
今年は、ケガはしていません。ほとんど練習してないからね。
だから、ちょっと焦りもあって、一夜漬けのように走ってみました。やっぱりしんどい。

どっちにしても、ぼくは、大会に参加することで、菰野町を盛り上げるお手伝いになれば、と思っています。
大会に参加すると、スタッフの皆さんのホスピタリティーあふれる対応や、町民の皆さんのあったかい応援で、感謝の気持ちでいっぱいになります。
菰野町の「かもしかハーフマラソン大会」はステキですよ。

来週の日曜日、晴れるといいな。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿