これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年10月28日水曜日

三重県伊賀市_大山田保育園

三重県伊賀市の大山田保育園で絵本読みあそびライブ。
ずっと昔から定期的にうかがっているところなので、子どもたちは、ぼくが行くのをとっても楽しみにしてくれています。
0,1,2歳児と3,4,5歳児の2回に分けて読みました。
0,1,2歳児は、みんな大喜びで、部屋を出るときも、ずっとバイバイをしてくれていました。
3,4,5歳児は、大所帯なのですが、びっくりするほどメリハリが効くようになっていました。
盛り上がるところでは、ホールが割れんばかりの歓声です。かと思えば、全員がシ~ンとして絵本に見入ったり。
たっぷりと時間をかけて、絵本を楽しむことができました。
気持ちよかった~!


0,1,2歳児。大喜びです。


3,4,5歳児。大所帯だけど、メリハリが効いています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿