これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年8月17日水曜日

愛知県名古屋市_三洋堂書店本部

名古屋市にある三洋堂書店の本部で打合せ。
今後、いろんな形でコラボができるといいですね。
詳細は秘密です(笑)。

三洋堂書店の本部があるところは、熱田神宮の近く。
ということで、帰りは熱田神宮にお詣りしてきました。
ぼくは神様にお願いはしません。
いつも、手を合わせて胸の中で、「よき導きと加護をたれさせたまえ」と言います。
たとえ大変な試練であっても、よき導きのプロセスであれば受け入れます、ということです。

いつ、どこで、どんな試練が待ち受けているのかわからないけど、とにかく一歩でも前に進みましょ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿