これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年8月19日金曜日

マジック治療

1週間ほど前、バスケットの試合中に大怪我をした息子を車に乗せて東京へ。
おそらく、十字靭帯の断裂、半月板とその周辺もやっています。
ぼくも15、16年ほど前、ラグビーの練習中、十字靭帯を断裂しました。通常なら手術なのですが、ある先生を紹介していただき、診てもらったら、軽くジャンプすらできなかったのが、即、できるようになりました。
その先生と偶然、連絡がとれたので、息子も診てもらいました。
まったく、松葉杖なしでは動けなかったのに、歩けるようになりました。
マジックです。

さあ、明日は富山だ。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿