これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年8月21日日曜日

電話&スカイプミーティング

昨夜は、先生方と遅くまで飲んでいたので、今朝は4時に起きてまとめものをして、朝、ホテルを出ました。
ホテルを出る際も、たくさんの先生方が声をかけてくださいました。
この出会いに感謝です。

三重に戻ってからは、電話やスカイプなどで、いくつかのミーティング。
ぼくと一緒にプロジェクトで仕事をしている人たち、みんな一所懸命で気持ちがいいね。

さあ、明日からのニュージーランド出発に備えて、準備をしなきゃ!

ところで、台風が来てるけど、大丈夫かしら。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿