これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年6月16日金曜日

明日は図書館まつり

明日(6/17)は、菰野町図書館の図書館まつりです。
朝からやっていますが、14:00からは絵本コンクールのプレイベントを15分程度行ないます。
本格的な民話語りと、しんちゃん考案の民話コントを披露します。
みんな、来てね~!

さて、今日は朝から夜まで、6ヶ所で打合せやその他の用事でいろんな人と会いました。
1ヶ所を除いて、とってもステキな時間でした。
1ヶ所では、やや不愉快なこともありましたが、自分に返せる部分だけを返し、あとは「フン!」という感じです。
大半がステキな時間だったので、オッケーです!

で、来月の講演会の冊子に載せる解説原稿を頼まれていたのですが、すっかり忘れていました。
昨日、事務局から催促がきました。ごめん!
こんなことをしている場合ではないのです。今日中に原稿を書かねば。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿