これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年6月9日金曜日

三男、退院

膝の手術で入院をしていた高校3年生の三男が、おかげさまで、本日、無事に退院をしました。
術後も順調で、入院生活を謳歌していたようです。
看護師さんと一緒に写真を撮ったり、リハビリ後は別の患者さんにアイスクリームをおごってもらったり、友達が次々とお見舞いに来てくれてお菓子の山になっていたり。夜はグッスリ。朝はパッチリ。ご飯は毎回ペロリ。暇になると病院中を徘徊。
どんな環境でもすぐに馴染むのは、才能かもね。
三男の才能をうまく引き出してくれた病院の皆さんにも感謝です。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿