これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年1月16日火曜日

三重県伊賀市_あやま保育所

三重県伊賀市のあやま保育所で絵本ライブ。
年間を通じて、定期的にうかがっている保育所のひとつです。
今日は2才児クラスと未就園児親子が、ぼくの相手をしてくれます。
3ヶ月前に来ているので、みんな、とっても楽しみに待ってくれていました。
インフルエンザも吹き飛ばす勢いで、思いっきり楽しんでくれました。
未就園児のママさんたちも、とってもステキな笑顔で一緒に楽しんでくださっていました。

生きるベースに何を置くか。
ぼくは、「笑顔」をベースに置きます。


みんな、楽しみに待ってくれていました。


ノリノリです。


何を見ているのかな~。


しんちゃんバスに乗っておでかけ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿