これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年1月2日火曜日

年賀状

恥ずかしながら、我が家は正月に年賀状をつくります。
毎年、バタバタしているうちに、年が明けてしまうのです。
今日、ようやく家族そろって写真を撮り、年賀状をつくりました。
既に、たくさんの年賀状をいただいているのですが、これから書くことになります。
少々、届くのが遅くなること、ご容赦ください。


この写真が採用されました。


その合間に、正月にも関わらず、事務所に行って少しだけお仕事。
4月からの療育事業に向けて、まだまだやるべきことがたくさんあって気持ちが落ち着かず、少しでも前に進みたいという思いで仕事をしてしまいます。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿