これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年8月18日日曜日

石川県加賀市_海水浴

朝はや~くに事務所に行き、明日からの仕事の準備をすませ、スキをついて嫁さんと海へ!
石川県加賀市まで海水浴に行ってきました。
7月の「ほがらか親子遠足」で行った「黒崎海岸」に行きました。
シュノーケルできれいな海の底をもう一度堪能しようと思っていたのですが、海は大荒れで遊泳禁止。
ビーチに降りられないくらい大きな波が打ち寄せてきていました。
仕方なく、岬の反対側の「橋立海岸」に向かうと、こちらはOK!
波打ち際でたっぷりと波に揉まれて英気を養いました。明日からは世間の波に揉まれます。

その後、おいしいお魚料理を食って、「かがにこにこパーク」へ。
福田ファミリーにご挨拶。
いつ会ってもステキな福田ファミリーです。
またまた英気を養いました。

さあ、明日からがんばるぞ!


ご覧の通り、黒崎海岸は大きな波で遊泳禁止。トホホ。


橋立海岸は大丈夫!


波に揉まれてたっぷりと遊びました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿