これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年8月19日月曜日

三重県伊賀市_希望ヶ丘保育園

三重県伊賀市の希望ヶ丘保育園で絵本ライブ。
まずは1,2才児と未就園児親子に絵本を読みます。
絵本ライブが終わったら、そのままプールに入るのか、帽子をかぶってパンツ一丁の子たちが何人かいます。
その姿を見ているだけで、笑えてきます。
子どもたちは、世の中に平和をもたらしてくれますね。
続いて、3,4,5才児へ。
こちらは、プールに入ったあとの子たちと、これからプールに入る子たちに分かれています。
髪の毛が濡れていようが、プール帽子をかぶっていようが、関係なく大爆笑です。
素直な子たちがいっぱいの希望ヶ丘保育園です。


イカしてるでしょ。この姿!


髪の毛が濡れていても大爆笑!


プール帽子をかぶっていても大爆笑!

今夜は、奈良で会議があるので、奈良に向かいます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿