これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年8月20日火曜日

香川県多度津町_少林寺拳法本山

香川県多度津にある少林寺の本山へ日帰り出張です。
少林寺で進めている絵本プロジェクトの会議です。
本来は、今日は電話会議の予定だったのですが、直接、会って会議をした方がいいと判断し、急遽、行ってきました。
やっぱり行ってよかった。
電話では伝えきれないことを伝えることができました。
2時間の会議のために、丸一日の時間を費やしましたが、その価値はありました。
新幹線で行ったので、本もじっくり読めました。ヒントをいっぱい発見!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿