これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年4月15日水曜日

ユーチューブ動画第5弾「しんちゃんが選ぶ“からだを動かす絵本ベスト3!”」

ユーチューブ動画第5弾「しんちゃんが選ぶ“からだを動かす絵本ベスト3!”」をアップ!
緊急事態宣言が出て、家の中で過ごす時間がいっぱい増えていると思います。
そろそろムズムズとしてきた頃かと思いますが、まだ我慢、我慢。
そこで、子どもたちが楽しく体を動かしながら楽しめる絵本を紹介しました。
ぼくがこれらの絵本を読んだときの、子どもたちの反応も紹介しています。
さらに、しん画伯が描いた絵も登場します。レアものですぞ。

ユーチューブから「絵本のしんちゃん」で検索すると出てきます。
以下のリンクからも飛べます。
https://www.youtube.com/watch?v=WoC_zUvZ-00


「しんちゃんが選ぶ“からだを動かす絵本ベスト3!”」


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿