これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年4月13日月曜日

ステキなお花

ぼくの誕生日とNPOの名称変更のお祝いに、とってもステキなお花をいただきました。
ず~っと以前から、ぼくたちを応援してくださっている人からです。
まだ、お会いしたことがないのですが、この人のおかげで、どれだけ立ち上がる勇気をもらったか。
こんなにステキなお花を、ぼくやスタッフが独り占めするのも申し訳ないので、ほがらかファミリー音羽に通って来てくれた親子に、数本ずつ持って帰ってもらっています。
新型コロナの対策で、三重県は15日から学校から休みになります。
子どもも保護者さんも不安が募っているのと思うので、このステキなお花で少しでも心がなごめばいいなあと思っています。
このお花をプレゼントしてくださった人の気持ちもお花に込められているので、きっと効果があると思います。


こんなステキなお花をいただきました。


子どもたちに見えるよう、玄関から入った正面にお花を飾りました。


きっと、心がなごみます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿