これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年6月12日金曜日

再び、みえむすび農園へ

ひょんなことからご縁ができた、無農薬・無肥料で野菜を栽培しているみえむすび農園へ再び行ってきました。
先日いただいたタマネギが、びっくりするくらい甘かったので、家族にもいっぱい食べさせたいと思い、買いにうかがいました。
行くと、主の三浦秀典さんと話が弾んで長居してしまいます。
野菜の話から、子どもの話、健康の話まで、いろんな話をするのですが、根っこの部分が共通しているので楽しいのです。
ということで、明日も会うことになりました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿