これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年6月4日木曜日

スタッフを連れてみえむすび農園へ

先日、みえむすび農園にうかがった際、ご自身で作られたタマネギとそら豆をおみやげに持たせてくださいました。
ほがらかファミリー音羽のスタッフみんなで、いただきました。
みんな、感動!
きっとタマネギだけでBBQができます。そら豆はホクホク。綿はフルーツのように甘い。

スタッフたちは、みえむすび農園の三浦さんに興味を持っていたので、今日、みんなを連れて行ってきました。
農業だけではなく、子どもや教育に対する考え方も、共鳴できる部分が多々あり、あっという間に時間が過ぎました。

今後のほがらか農園の方向も、より鮮明にイメージできました。
いいタイミングで、いい人に出会いました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿