これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年6月13日土曜日

倫理法人会桑名支部モーニングセミナー

みえむすび農園の三浦秀典さんにお誘いいただき、倫理法人会桑名支部のモーニングセミナーに参加。
早朝6時からスタートです。
参加されている皆さんのまじめさと自由さが相まって、とてもいい感じの雰囲気でした。
来週も行こうっと!

モーニングセミナー終了後、その足でほがらかファミリー音羽へ
利用者の全体の計画を立てる相談支援員さんが来られて、保護者さん、療育の責任者の三者によるミーティングが行なわれていました。
帰りがけ、相談支援員さんがこう言ってくれました。
「ほがらかさんの療育は、本当にステキですね」
うれしいですね!
日々、がんばってくれているスタッフのおかげです。
ありがとう!


絵本を読む人・しんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿