これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年6月14日日曜日

家族で合同パーティー

昨夜は、家族で合同パーティー。
何の合同パーティーかというと、ぼくの4月の誕生日、長男の6月の誕生日、長男の嫁の3月の誕生日、父の日です。
ぼくから長男夫婦には、絵本のプレゼント。
子どものとき以上に、子どもたちは聞き入ってくれます。
ぼくも、家族たちからいっぱいのお菓子をもらいました。うれしい!
がっつりチキンとがっつりとピザとがっつりケーキで、おなかいっぱいになったあとは、おしゃべり、おしゃべり。
楽しく、しあわせな時間でした。


毎年、誕生日には絵本のプレゼント。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿