これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年6月27日土曜日

「ほがらかぽてとうぃーく」最終日

「ほがらかぽてとうぃーく」最終日です!
月曜日から毎日続いた「ほがらかぽてとうぃーく」も、今日が最終日でした。
昨日の嵐のような雨と突風で、看板のぽてとくんの手足がちぎれてしまいましたが、補修して、何とか最終日を迎えることができました。
スタッフのみんなは、ほんとうによくがんばってくれました。
暑い倉庫の中で、調理作業を毎日してくれたスタッフたち、ありがとう!
療育と食育をつないでくれたスタッフたち、ありがとう!
じゃがいもを使って、毎日、スタッフの日替わりまかない昼食を作ってくれた専属シェフ、ありがとう!
(食べるのに必死で、写真を撮り忘れました)
ほがらかカンパニーとほがらかファミリー音羽のスタッフが、協力して取り組んでくれたおかげで、子どもたちや保護者さん、地域の人たちに喜んでもらうことができました。
みんな、おつかれさま!ありがとう!


手足のとれたぽてとくんを補修。


今日も子どもたちは大喜び!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿