これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年9月19日日曜日

双子22才の誕生パーティー

昨日は、台風が接近、通過。 
ぼくのまわりでは、何事もなくホッとしました。 
ということで、夜は、双子22才の誕生パーティーをしました。 
家族7人で海鮮いろいろBBQです。 
長女が取り寄せてくれたサザエ、嫁さんが見つけたでっかいエビに干物、ぼくの仲間のお店で買った桑名のハマグリ。 海鮮なのにハンバーグもあるよ。 
そのあとは、家に入って、嫁さん手づくりのケーキ。 
長男からはいろいろプレゼントをもらっていました。 
ぼくからは、もちろん絵本です。 
いっぱいおいしいものを食べて、いっぱい楽しいおしゃべりをしました。 
子どもたちは、いつの間にやら、みんな、おしゃべりが上手になっています。 
話題を提供したり、人の会話を盛り上げたり。 
準備も片付けも、それぞれが動いてあっという間です。 
楽しい、楽しい、台風一過の夜でした。
 
 
家族7人で誕生パーティー。 

  海鮮いろいろBBQ。 

  プレゼントをもらって喜ぶ22才の双子。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿