これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年9月23日木曜日

屋根と壁ができました

2つ目の事業所に屋根と壁ができました。 
祝日の今日も、職人さんたちは、働いてくれています。 
昨日のうちに屋根ができ、雨がしみ込まないように、板金で覆っています。 
大工さんと板金屋さんのチームプレーです。 
今日は、壁が次々とできています。 
実際に、屋内に入ると、屋根ができたことで、それぞれの部屋のスペースを実感できました。
職人の皆さん、ご苦労様です! 

道行く近所の人も声をかけてくださいます。 
「立派なんができてきたなあ」 
「いよいよやなあ」 
応援してくださる人たちの存在が心強いです。
 
 
昨日のうちに屋根ができました。 

  今日は壁ができています。 

  正面から見ると、こんな感じ。 

  部屋のスペースが実感できるようになりました。 

  グラウンドも広いんです。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿