これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年8月17日水曜日

大事な、大事なミーティングの日

大事な、大事な、とっても大事なオンラインミーティングの日。 
わずか30分のミーティングですが、この日に向けて、かなりエネルギーを注いで準備をしてきました。 
準備をしていく中で、新たな思考の発見があったりして、とても充実していました。 
とはいえ、こんなぼくでも、やや不安になったりもします。 
そんなとき、遠くから応援してくださる方の「きっと全てうまくいく」というメッセージがとても励みになりました。 
スタッフも、みんな応援してくれています。 
ぼくがひとりでミーティングをしている中、緊張しながら別室で耳をそばだてていたスタッフたち。
別事業所でソワソワしながらぼくの報告を待っていたスタッフたち。 
みんなが応援してくれているので、当日の今日は不思議と緊張感はあまりなく、すべての思いを出し切ることができました。 

結果、びっくりするくらい前向きな展開となりました。 
スタッフも大喜びです。まるで、東京五輪が決まったときの会場みたい(笑)。 
まだ、具体的なところまでいっていないので、公表はできないですが、楽しみに待っていてください。 
とってもステキなことが起こりますよ。いや、みんなで起こします!

 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿