これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年8月8日月曜日

『職場の教養』

倫理法人会に入会すると、会員特典のひとつとして『職場の教養』という冊子が送られてきます。 
『職場の教養』は、社会人としての行動指針や職場の人間関係、仕事のコツ、失敗への対処法、心の持ち方、時事の話題など幅広い内容を「一日一話」の読み物として掲載しているものです。 
本来は、朝礼の際に活用する冊子ですが、ぼくの会社では、毎月、給料明細を渡す際に、ひとりに1冊ずつ渡しています。 
たまに、渡し忘れるときがあります。 
今月がまさにそれでした。 
すると、スタッフから「しんちゃん、今月はないんですか?」という声が。 
これは、うれしい! 
来月から、渡し忘れないようにします。

倫理法人会に興味がある方はご連絡ください。ご説明にうかがいます。
 

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿