これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年8月11日木曜日

朝明渓魚苑

今日から、ほがらかグループは夏休み。
日頃、がんばってくれているスタッフたちには、ゆっくりとしてもらいます。 
ぼくは、工事の人が来たり、事務仕事があったりするので、午前中はお仕事。 
午後からは、地元の朝明渓谷にある「渓魚苑」で、川遊びをしている家族に合流。 
釣り堀でイワナを釣り、焼いて、食べます。おいしい! 
川からの風が涼しい~。 
渓魚苑は、お父さんから息子さんに引き継がれています。 
お父さんにはお世話になりました。 
2代目となる息子さんは、ぼくの息子たちの友達でもあります。 
みんな、渓魚苑に行ってリフレッシュしよう。 
渓魚苑の情報はこちら。 
 
朝明渓谷です。

   釣り堀でイワナが釣れるよ。

   焼きま~す!

   食べま~す!

  あ~、楽しい!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿