これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年8月3日水曜日

三重県菰野町_千種地区子育てサロン「あいアイ」

三重県菰野町の千種地区子育てサロン・あいアイで絵本ライブ。 
千種地区は、地元中の地元でもあり、毎年、年度末に絵本を読みにうかがっていますが、今年度は、菰野町社会福祉協議の協力もあって、今回、さらにもう1回、うかがうことができました。 
子どもたちが笑うと、ぼくも笑います。 
子どもたちが喜ぶと、ぼくも喜びます。 
子どもたちがうれしいと、ぼくもうれしい。 
そんな様子を見て、ママさんたちがうれしくなってくれると、ぼくはしあわせ。
 
子どもたちが喜ぶと、ぼくも喜ぶ。

  子どもたちがうれしいと、ぼくもうれしい。

  ママさんたちがうれしくなってくると、ぼくはしあわせ。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿