これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年8月13日土曜日

三浦家、全員集合!

夕方、家族がサプライズで、4月のぼくの誕生日祝いと還暦祝いを、ほがらかカフェでしてくれました。 
家族全員が集まれるのは、今日だけなので。家族7人と犬です。 
と言っても、寸前でサプライズはばれましたが。 
嫁さんと子どもたちが、お金を出し合って、おいしい、華やかな仕出しをとってくれました。
 シャンパンも開けました。 
おいしいお肉も焼きました。 
海鮮も焼きました。 
ケーキも食べました。 
花火もしました。 
ぼくが守っていたと思っていた家族に、いつの間にか守られていました。 
感謝、感謝、感謝です。 
ちなみに、ほがらかカフェは会社の施設なので、家族とはいえ、公私混同はしないのがぼくの考え。 
そこは、ちゃんと事前にスタッフの了解を得ていたようです。 
このことが、さらにうれしさを倍増させました。

おいしい料理がいっぱい。

  老犬・銀さんもベッドごと連れてきました。

  外で、お肉や海鮮を焼きました。

  日が暮れたら花火大会。犬も一緒。

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿