これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年8月30日火曜日

働くスタイル

働くスタイルを変えました。 
昼間の時間に、部内・部外ともに、人と会って話をする時間が、以前と比べて圧倒的に増えました。 
突然の来客も増えました。 
夜は夜で、会議が増えました。 
結果、デスクワークの時間がとれず、隙間の時間で何とかやりくりするも、なかなかはかどりません。 
マラソンの練習時間もとれない状況です。 
そこで、スタイルを変えました。 
朝5時前には事務所に行き、みんなが出社する8時半までデスクワークをします。 
他の用事が入らないから、かなりはかどります。 
おかげで、昼間はいろんな用事ができるようになりました。 
夕方、マラソンの練習もできます。 
無理をしない、いい感じのリズムです。
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿