これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年8月21日日曜日

息子、コロナ感染。

大阪でひとり暮らしをしている次男が、コロナに感染しました。 
火曜日に発症し、今日で6日目。
お決まり通りの、咳、咽頭痛、高熱のプロセスを経て、現在は、ほぼ元気。
今日は、食糧の補給に行ってきました。 
3日前には、三男が休日を利用して、食糧補給に行ってくれました。 
実は、発症前日に、家族で丸一日、一緒に過ごしていたので、全員が濃厚接触者。 
規定に従って、2日目、3日目と抗原検査をして、陰性だったので、日常生活に復帰。 
家族全員、異常なし。 
ちなみに、濃厚接触者に対して、人によっては過剰なくらいナーバスになっている人もいれば、びっくりするくらい無頓着な人もいます。 
その人の職種によっても違うのでしょうが、この温度差がちょっと面倒くさいですね。

 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿