これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年8月29日土曜日

『いつだって子どもがいちばん』

ぼくが書いた本が、今月末に出版されます。

『いつだって子どもがいちばん』三浦伸也(自由国民社)1,404円(税込)

表紙や文中に出てくる絵は、陸前高田市の高田保育所の子どもたちが描いてくれた絵です。
子どもたちに対するぼくの思いや、絵本を通じて家庭内でのコミュニケーションを深める方法を書いています。
ひとりでも多くの人に読んでいただきたいです。

アマゾンでは、予約を受け付けています。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4426119855/ref=mp_s_a_1_1?qid=1439387849&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93&dpPl=1&dpID=51VMsl6ZfhL&ref=plSrch

本屋さんでは、今月末の29日、30日あたりには、購入できると思います。
是非、ご購入ください。
アマゾンで買われた方は、レビューも書いてみてください。

よろしくお願いします。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿