これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年8月18日火曜日

ニュージーランドへの準備

倉敷から帰省していた長男が、昨日、帰りました。
友達に会ったりするだけではなく、ちゃんと家族との時間も作ってくれていました。
息子、がんばっています。

ぼくも、がんばらねば。
そのぼくは、明日、ニュージーランドに向けて出発です。
今日は、仕事の合間に、準備をしました。
絵本がたくさんあるので、規定重量をオーバーしないよう、トランクを抱えて、体重計に乗ったり、降りたり。
試合前のボクサーの計量のようです。
何とか、準備完了しました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿