これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年1月26日火曜日

三重県木曽岬町_子育て支援センター

三重県木曽岬町の子育て支援センターで絵本読みあそびライブ。
昨日の夜中、埼玉県から戻ってきて、コテンと寝て、スッくと起きて、木曽岬町に向かいます。
所々、雪が残っています。
木曽岬町の子育て支援センターにうかがうのは、今年度は3度目になります。
お母さん方も、子どもたちも、みんな、ぼくのことをおぼえてくれています。
お母さん方が、積極的に楽しんでくれるので、うれしいですね。


お母さん方が積極的に楽しんでくれます。

事務所に戻ったら、駐車場の雪がまだ残っていたので、雪かき。
よ~く見たら、誰かの足跡が。
鹿かな。
昨夜、寒い中、何人かで来てくれたんでしょうか。


鹿の足跡かな。

【お知らせです】
明日(1月27日・水)「igaラブ。」という、三重県伊賀市の話題を中心としたインターネット放送に生出演します。
放送時間は、22:00~22:30
以下のサイトで見れます。
http://www.igalove.com/



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿