これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年1月5日火曜日

事務所の全面的模様替え中!

事務所の全面的模様替え中!
11年前から、現在の事務所で仕事をしています。
それまでは、自宅マンションの一室を仕事部屋にしていました。
広い作業スペースが必要なときは、その都度、あちこちでお借りして、用事が済んだら退散するという、ヤドカリのような感じでした。
だから、今の事務所ができたときは、本当にうれしかった。
ただ、仕事がどんどん拡大していっているにも関わらず、走りながら今まで来たので、11年前のレイアウトをあまり変えずに今日に至ってしまいました。

いろんな不具合も出てきているので、今日は、思い切って、丸一日使って、事務所の全面的模様替えをしました。
何とか、おおまかな部分はできました。
細かい部分は残っていますが、明日には完成に近い形までいくと思います。

来週以降、是非是非、生まれ変わった事務所に遊びに来て下さい!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿