これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年2月26日日曜日

三重県伊賀市_モクモク手づくりファーム

三重県伊賀市のモクモク手づくりファームで行なわれた「全国食育交流フォーラム」に講師として参加。
午前と午後に、モクモクファームに来られたお客様向けに絵本ライブ。それをフォーラム参加者の希望者に見ていただきました。
今回も、ぼくの担当についてくれたのは、モクモクファームの家城さん。ゴールデンコンビです。
おかげさまで、みんなに、た~っぷりと楽しんでいただけたと思います。

夕方からは、オープンニングセレモニー。そして、夕食会。
全国から来られた参加者の方々と、いっぱいおしゃべりしました。
楽しかった~!


た~くさんの人が集まってくれました。


大人の人も舞台にあがってくれました。


子どもの笑顔は最高!


オープンセレモニーでご挨拶させていただきました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿