これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年2月28日火曜日

三重県四日市市_海の星カトリック幼稚園

三重県四日市市の海の星カトリック幼稚園で絵本ライブ&講演。
昨年度に続き、今年度も呼んでいただきました。
前半は、子どもたちとた~っぷりと絵本で楽しみました。
保護者さんも、その様子を見ながら大爆笑。
後半は、保護者さんに講演。
講演テーマは「子どもの世界には、大人がワクワクして生きるヒントがいっぱい!」
笑いあり、涙ありの1時間でした。
そんな感性豊かなお母さん方を、いつもやさしく見守っているのは神馬園長先生。
子どもたちが、スクスクと育つはずです。

講演終了後、神馬先生にぼくの新事業の話を聞いていただきました。
思わぬ接点がありそうで、びっくり!


子どもたちの様子を、お母さん方にも見ていただきます。


しあわせの耳つながり。


後半は保護者さんに講演。感性豊かなお母さん方です。


お母さん方を包み込んでくれる神馬園長先生。

午後は、新しいシムテムを導入するための打合せ。
効率よく、しかもていねいに人とつながっていくためのシステムを考えています。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿