これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年2月4日土曜日

静岡県藤枝市_山本拳士と

明日は、少林寺拳法・静岡武専門の会場で、絵本プロジェクトの説明をさせていただきます。
静岡には、モデル道院として、先行して取り組んでくださっている方がおられます。浜名新居道院の山本直也拳士です。
藤森道院長のご理解のもと、熱心に取り組んでいただいているだけではなく、成果もあがっています。
明日は、実践していただいている様子をお話ししていただく予定です。
今日は、前入りで静岡県藤枝市に宿泊。
山本さんも一緒です。
夜、一緒にごはんを食べながら、明日の打合せがてら、3時間半、いろんな話をしました。
楽しい時間は、あっという間でした。
明日が楽しみです。


あっという間の3時間半でした。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿